〝誰かが虐げられて、誰か一部の人が得をするという世界は終わるよ〟
〝目に見えない世界があることを人々に伝えなさい〟
〝自分を幸せにしなさい。そしてその波動を世界に共鳴させなさい。宇宙(源)のエネルギーは、愛だから〟
『宇宙のエネルギーが、愛』とは、かの天才物理学者アインシュタインも娘さんに宛てた最後の手紙に残していますね。
実は、このメッセージ。私からではなく、宇宙の人からのものなんです。
…ほんとうのお話なんです。笑
2023年1月のこと。
夜空に、流れ星が見えた!と思ったら、色とりどりの光とUFOがあらわれて…
気づいたら、自分は青いスポットライトに包まれていました。
眩しくて目を覆った腕からだんだんと消えていって…
少し怖かったけど、その光は、とっても優しくて…
ああ、上(UFO)に吸い込まれているのだな…と、思いました。
「(連れ去って)大丈夫ですよ」
好奇心から、そう心の中で伝えたのですが、どうやら恐怖心の方を察してくれたみたいで…
次の瞬間、パチっと目をあけたら、嘘みたいにベッドの上に戻されていました。
「いや、その夢オチは、無理あるっすよ!」
あまりにリアルだったので、声を出してツッコんでしまいました。
その後、私は徐ろにベッドから立ち上がり、真っ直ぐに本棚へ行き、『アミ 小さな宇宙人』という本を手にとっていました。
そして、その一連の不思議な出来事を「あまりに不思議でリアルな夢でした」と、Twitter(現 X)に残しました。
その翌日のこと。
以前、一度だけお会いしたことのある神社巡りが趣味という女性から突然、LINEが。
『きいてください!昨日、いつものようにテラスから夜空を見上げていたら爆竹のような光の乱舞が!
しばらく震えが止まりませんでした。ほんとうに怖かったです!あれはUFO以外、何者でもないです!!』
身の毛がよだつとは、あのことです。怖くて震えたのは私の方です。(もちろん女性は私のTwitterアカウントなんて知りません)
こ、これは、まずい!まずいぞ!(本物のやつだ!!)そう思い、慌ててツイートを削除しました。
怖くて忘れようとしていたので、本棚から持ってきた本も、しばらく机の上に放置していました。
数日後、仕事中のBGMを流そうとYouTubeを開いたところ、なんと…!
一番上に『アミ 小さな宇宙人』の朗読チャンネルが上がってきたのです(!?)
ひぃぃっ…!!
どうしよう、どうしよう…何が起こっているのか確かめたくて、なんとなくTwitterの過去投稿を確認してみたら…なんと!!
…復活しているのです。
ひぃぃっ…!!
ちゃんと、ちゃんと消したはずなのに…!!
〝夢じゃないよ、嘘じゃないよ〟という目に見えない者の意思を感じました。
実は、これと同じようなシーンが『アミ 小さな宇宙人』にも書かれているのです。
宇宙の人は、人間にメッセージを伝えるために、ほんの少しの現実干渉は許されるそうです。
そして何より、宇宙の人たちは、宇宙ルールに則って「自由意志を尊重している」んだそう。
通りで、怖がっていた私をベッドの上に降ろしてくれたわけです。
なんだか親近感も湧きまして、わかりました…わかりましたよ…と観念しました。
・誰かが虐げられて、誰か一部の人が得をするという世界は終わる
・目に見えない世界があることを人々に伝えなさい
・自分を幸せにしなさい
そしてその波動を世界に共鳴させなさい
宇宙(源)のエネルギーは、愛だから
確かに、その後の社会動向を俯瞰していましたら、権力者の不正や愚行悪行が次々と明るみになったり、人々が一方的な情報を安易に鵜呑みにせずに真実を知ろうとしたり…ますます、そのメッセージが真実味を帯びてきました。
何よりも、その後の私の出逢いや学びがすべて、それらのメッセージへと繋がっていったのです。
自身の生き方が大きく変わったと同時に、周囲の人たちも変化していきました。
これまでの無理のあるお付き合いがあった人たちと疎遠になったり、その代わりに同じ波動を持つ安心感のある方や繊細な方、社会システムに囚われず俯瞰したものの考え方や超感覚を持つ方たちと繋がったり…。
宇宙の視点は、私利私欲にまみれ未だ争いが絶えない地球とは違って、いたってシンプル。今では “宇宙の人” も、私にとっては頼れる存在となりました。
二度目のUFOお出ましのお話は…また、いつか♪
結星(&宇宙の人)